おかぁさんおかぁさん。。。 | カバさんの楽しいブログ

カバさんの楽しいブログ

主婦の日常をツヅリマス☆彡

新しい座布団…中身もカバーも5枚。

昨日 おばから「開きアジ ママカリ サバ」の干したのが 来ました。 毎年送った貰っています。「美味しく食べて 感謝です」電話かけたんですが すぐ出ません「留守電」かな?と思っていたら おばの声が聞こえて やっと「話」が出来ました。 

我が家と同じで「相手」が解らないと電話には出ないみたいです「従妹からのスィートピーの花の事 言い忘れちゃいました」

履かない「長靴 冬靴 スニーカー 男性用つっかけ等」はゴミに出しました「長靴は母が草取りに履いていたものです やっと 1つかたずけれたかな?」まだまだ かたずけなくつちゃならんものが いっぱい有るんですよ.終活しなくちゃね。。。

笑い泣き

以上です。