中山道のれんコンテスト2016 | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

今年も「中山道のれんコンテスト」に参加しています!
スタッフOさんの勧めで、藍染めに挑戦しました。
Nちゃんの素敵なオリジナルデザインで、
Tちゃんが型を彫り、Yちゃんが藍で染めて仕上げてくれましたニコニコ
イメージ 1
 
 
にんじんを抱えているラビットは
私たちのありのままのココロをやさしく、あたたかく受け止めてくれているようです。
ありのままのココロを受け止めてもらえたら、私たちはエネルギーが貯まって動きだせるような気がしますクローバー
 
にじいろラビットは私たちの応援団うさぎ
 
この素敵なのれんを作成することに協力してくださった皆さん、ありがとうございましたハート
 


昨年度の「のれんコンテスト」
http://blogs.yahoo.co.jp/tomokaaaaa3/42496389.html