にじいろパレット近況報告(2/28) | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

先週金曜日、ちょっと時間があったので
久しぶりに「にじいろパレット」に顔を出しました。
 
暖かい陽気の日だったので、近くの公園へ散歩に行くとのことでした。
 
私は時間がなかったので、見送りました(^o^)/~~
イメージ 1
 
スタッフは、助成金事業の今年度の活動報告の作成と来年度の申請の準備にとりかかっていました。
慣れない報告書や申請書作成に苦闘しています(苦笑)
イメージ 2
 
 
 
「にじいろパレット」は
恵那市まちづくり市民協会
ぎふ子ども若者・子育て市民ファンド「ぎふハチドリ基金」
の助成事業を活用して活動を進めています。
 
 
来年度も、気軽に利用できて安心して過ごせる居場所づくりをめざしていきたいと思っています!
 
私もこのブログや通信を通して、「にじいろパレット」の活動の様子を発信していきたいと思っています(^^)