大晦日に。 | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

紅白歌合戦が終わり、今年も残りわずかとなりました。

~一年を振り返って~

今年は、このブログを始めました。

たくさんの出会いがありました。
たくさんの方に励まされ、勇気づけられ、元気をいただきました。

にじいろパレットのスタッフの一員として活動を始めました。
養護教諭として、再び学校現場に勤める機会にも恵まれました。

そこでも、多くの出会いがありました。

それらすべての出会いに感謝。



皆さんによい年が訪れますように(*^^*)