うさぎの赤ちゃん | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

今朝、相談室でうさぎの赤ちゃんを見てきました(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
小さいけれど、もうすっかりうさぎらしくなりました。
最初はモグラみたいでした(^^;;)
 
生後20日くらいでしょうか。
 
息子はうちで飼いたいといいます。
 
自分でミルクを与えてここまで育てているから
そう思えるのは当然でしょうね。
 
大人になると結構大きいので、うちで飼うのはちょっとためらってしまいます。
 
飼ってあげたいけれど
どうしたらいいんだろう…(-.-;)y-゜゜