参観日♪ | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

昨日は子どもたちの参観日でした。
 
3人それぞれ、授業中の様子が違っていました。
 
なんと、長男のクラスは「家庭科」だったので
教室で授業に参加している様子を見ることができました。
 
4年ぶりの長男の授業参観。
席について、先生の話を聞き、プリントに記入したり、
楽しそうにグループの話し合いにも参加していて
夢を見ているかのようでした。
 
いつも気が重かった参観日。
今回はうれしい参観日でした(^^)
 
 
では、GW忙しいサービスエリアへ出陣してきま~す!