笑顔でサービス♪ | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

今日のサービスエリアも大盛況でした。
 
昨日私は休みだったのですが、とても忙しかったようです。
 
暖かくなってきたせいか、お出かけするお客さんも増えてきたのでしょう。
もう、春休みになっている学校もあるんでしょうね。
平日でも学生や子ども連れのお客さんが増えてきました。
 
お昼のピークの始まりがちょっと遅かったので、油断もしていましたが、
12時半ごろから2時くらいまで、オーダーが続きました。
忙しいと調理ミスや提供するのに時間がかかってしまったりして
何度も「大変申し訳ございません。」を連発していました
 
この仕事を始めて、身についたことは、お客様に
「申し訳ございません。」
と、抵抗なく言えるようになったこと。ですかね汗
 
来週には小学校も春休みに入るし、
ゴールデンウィークも控えて、お客さんがどんどん増えるなあ。
気合い入れないと、やられてしまうしょぼん
 
サービスエリアを利用してくださるお客さんが、気持ちよくお出かけできるように
笑顔でサービス!
と思うのですが、店内は大騒動なんです!!
 
話は変わりますが、
 
ご存じですか?
 
食べるボランティア
イメージ 1 イメージ 2
 
美味しかったので、また買ってしまいましたにひひ