今日のサービスエリアも大盛況でした。
昨日私は休みだったのですが、とても忙しかったようです。
暖かくなってきたせいか、お出かけするお客さんも増えてきたのでしょう。
もう、春休みになっている学校もあるんでしょうね。
平日でも学生や子ども連れのお客さんが増えてきました。
お昼のピークの始まりがちょっと遅かったので、油断もしていましたが、
12時半ごろから2時くらいまで、オーダーが続きました。
忙しいと調理ミスや提供するのに時間がかかってしまったりして
何度も「大変申し訳ございません。」を連発していました
この仕事を始めて、身についたことは、お客様に
「申し訳ございません。」
と、抵抗なく言えるようになったこと。ですかね
来週には小学校も春休みに入るし、
ゴールデンウィークも控えて、お客さんがどんどん増えるなあ。
気合い入れないと、やられてしまう
サービスエリアを利用してくださるお客さんが、気持ちよくお出かけできるように
笑顔でサービス!
と思うのですが、店内は大騒動なんです!!
話は変わりますが、
ご存じですか?
食べるボランティア
美味しかったので、また買ってしまいました