D'z garage 5周年祭 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

いつの話やねんって言われそうですが…


4/3に群馬県で行われたD'z garage 5周年祭に行って来ました😆



空いた時間に久々に車横でパチリカメラ


久々の車横はイマイチポージングが甘い気がします笑


D'zギャルと共に😆😆😆
私と違って一生懸命ギャルしてた😂😂


私はというと…

じゃじゃーん👏👏👏👏👏


ブース前の展示車両にラッピングのデモンストレーションキラキラキラキラキラキラキラキラ

実はこれ私が貼ったんです照れ照れ照れ

もちろんプロに教えて貰いながら…
でも全部貼ったよ😤😤

これが証拠写真😏


知り合いの車にイタズラもしながら…🤣🤣


相変わらずイベントは楽しんでますてへぺろてへぺろ

ダイワプロテックのダイヤドライコートもしっかり宣伝させて頂きました🤗




楽しむ事だけはいつも本気の智花でした😆


そしてG.Wだったかな🤔
今度は富士スピードウェイで行われた朝ノ島ミーティングにもいつもお世話になってるLEXONブースで参加させて頂きました😊


実はちょこちょことイベントに人知れず参加してますw


どこかでひょっこり見つけた人は是非声を掛けて下さい🤗