オートサロン編 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

携帯に入ってる写真を見返して見たら…
懐かしい写真がいっぱい出て来たので少し振り返ってみようと思います😆

山崎智花ヒストリーいて座
まずはオートサロン編

2016年初めてのオートサロンとなったのが…
アルファインダストリー×ファイブスターブース

とにかく楽しかった思い出しかない😤

初めてのオートサロン!憧れのオートサロン!
カーイベントの規模が大阪と違い過ぎて私にとっては夢の国みたいでしたラブキラキラ
その中で初めての舞台でこんな最高のブースに立てた事はもしかしたら私のキャンギャル人生の中で1.2を争う最高の思い出かも知れない爆笑日本国旗

そして今思えばこれがきっかけでキャンギャル人生の転機だったのかも知れない🤔





続いて…
2017年CABANAブース
前年から引き続きALPHAやダイワオートモビルズが関係するカバナブースを紹介して頂けて2度目のオートサロンふんわりリボン照れ

連続でお声がけ頂ける幸せを噛み締めたオートサロンでしたおねがい

  


そして2018年オートサロンは…
これまたご紹介頂きダイワオートモビルズがサポートするVERTEXブースでD1GP RQで相方となるクロエリちゃんと一緒に立たせて頂きました😊

そろそろお気付きの方もいらっしゃると思いますが…
2016年オートサロンでお仕事をさせて貰ったのをきっかけに毎年オートサロンへはダイワオートモビルズが関係するブースへお声がけ頂きモデルを務めさせて頂いております🤗
 
ドリフト好きの私には堪らんかったラブラブラブ





2019年生駒産業ブース
モデルとして最後に立ったオートサロンももちろんご縁がありご紹介して頂いたのですが…
オートサロンって沢山のブースがあり毎年沢山の募集があるのですが、そのほとんどが書類審査やオーディションやら何かしらの選考があるんです…

そんなオートサロンに大阪在住の私がご紹介で毎年立てるって本当に恵まれてて有難い限りですよね🥺

しかも立派なブース様ばかり🥺
本当に幸せ者えーんえーん




そして最後2020年!
オートサロンでの車横モデルは卒業したのでこの年はもうオートサロンには行かないかなぁ〜と思って居たら…

まさか2018年D1GP RQをしたのをきっかけにプライベートで仲良くさせて頂いてたLEXON様より女の子のお世話係兼受付兼その他諸々業務🤣のマネージャー的な役割でお声がけ頂き2020年もオートサロンに参加する事に😳😳


もちろん車横の写真はありませんが…

2016〜2020年計5回のオートサロンに立てたのは全て

【ご縁🍀】

のおかげ照れラブラブ
私のキャンギャル人生振り返っても【ご縁】はパワーワード🥰

これからも何においてもご縁は大切にして行きたいなと思う智花でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

次はオートメッセのブログもあげてみるね〜😆