近況報告 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

1月の鈴鹿S耐がコロナの影響で無くなり気付けば12月からブログ更新せずすっかり3月になってしまいました😅


最終戦が中止になりチームの皆にもきちんとご挨拶出来ないままの2020年のレースが終わってしまい智花はまたライブ配信の世界へと戻っております😌


2021年の活動はひとまず未定ですがチラホラと出没予定なので、また何かあればご報告させて頂きたいと思います😆

ちなみに最短で皆さんに会えそうなのは4/3に群馬にて行なわれるイベントになりそうですルンルン