D1GP 2021 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

D1GP Rd.3.4 TSUKUBA
【alpinestarts LINGLONG G-MEISTER】

#16 山口孝二選手
#79 目桑宏次郎選手

のチームに初参加!

今回はレースクイーンでもなくコントローラーでもなく雑務担当マネージャー的な感じで参加して来ました!

役割としては初の業務で何をしていいのやら分からずだったけど、とにかく目に付いた所から動くしかなくバタバタとあっという間に過ぎた3日間😅


チームの為にとか優勝を目指すって思いは一緒でもレースクイーンやコントローラーはどちらかと言うとやっぱりチームを知って貰う為にとかRQちゃんのサポートだったりとかを考える事が多かったけど、今回はドライバーさんがレースに集中出来る様にとか専念して貰えるにはとかをチームの皆で考えたりと全く業務も目線も違うポジションでの参加でした😊



初めてのポジションでまだまだ未熟過ぎて後からもっとこーすれば良かったとか反省点だらけでしたがチャンスがあれば次に活かしたいと思います😊


そして今回タイヤカス削っててみんなにビックリされたけど…
どんな事も精一杯楽しみたい派の私ニコニコ
何でも参加した方が楽しめるやん爆笑って思ってるので邪魔にならないなら何でもやりたいタイプ😁メカ的な事も覚えれるならやりたいし何ならドリフトだって🤣🤣

【みんなの役に立ちたい】

ただそれだけなんです😌

それで誰かが笑顔になってくれればそれが嬉しくて私とまた一緒に仕事がしたいって思って貰えたらそれだけで幸せです🍀


んでもって疲れた時にはトリちゃんに癒されてました照れ私にはないメルヘンなトリちゃんこと羽鳥英莉ちゃんおねがい
私のイジり心がワクワクしちゃう
適度に不思議ちゃんでとっても良い子でしたニコニコ

ずっと本人にも言ってたんだけど、エミリって呼びたくなる感じの顔じゃない?
そー思うのは私だけかな?🤣


そしてずっとバタバタしてて撮り忘れてた我らがドライバーの山口選手と目桑選手爆笑

山口選手はとっても良い人で見習う所とかがいっぱい!レースの方はと言いますと…

Rd.3単走にて途中タイヤがバーストしてしまって
残念ですが0.6点差で追走行けずでした!

めっちゃいい走りだったから凄く悔しい結果に

だけど、次は走り慣れたエビスのコースなので次に期待ですねニコニコ

目桑選手はD1Lights2年連続優勝でD1GPでも期待の星☆*°
キャラ的な所もこれからまだまだ人気が出そうです爆笑レースは…

練習走行の時にエンジントラブルで残念ながらリタイヤするしかなくそこから突貫でエンジン交換スタート

Rd.4何とか無事にエンジン積み替えて走れる状態に出来たもののやっぱりパワー不足で目桑選手の思うようには走れなかったみたいです。それでも追走進出はさすが👏🏻✨👏🏻✨

今回のトラブルで沢山の方に助けて頂きみんなの目桑選手への期待を実感しました😌


それにしてもチームワークって本当に大切ですよね🤝
人それぞれ性格やら個性って色々あって得意不得意違うけれどもみんなで補って支え合ってチームの目標に向かって進む!

簡単なようで難しく…
難しいようで単純で…

自分の事ばかりだといいチームなんて出来ないしみんなでみんなの為に思い合えるか合えないか…
いいチームには自然と結果が付いて来るし人も集まって来る🍀



普通のイベントも楽しくって好きだけど、レースはみんなで目標に向かって進んでなし得た達成感!これがクセになって止められないんです乙女のトキメキ

今回も本当にじっとしてないねって言われるくらい動きまくって楽しみまくった爆笑ルンルン

もう身体がクタクタだけど心地よい疲労感を感じてますクローバー

毎回思うのですが… 
また一緒に仕事がしたいって思って貰えるのが嬉しいって話をしましたが…

私自身がまたこの人達と仕事がしたいって思える人達に出会える事ってそれもまた幸せですよねグリーンハートイエローハートグリーンハート


まだまだ書ききれない魅力いっぱいの【alpinestarts LINGLONG G-MEISTER】
応援よろしくお願いします😁🤝