オートトレンド×レッグスジェネレーション | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

2/23.24名古屋オートトレンドのレポだよんニコニコ

今回オートトレンドと同時開催で行われる
【Legs Generation】という初開催のイベントへ参加して来ました爆笑

オートトレンドとの違いはカーショーではなくカーイベントって感じかな?笑

どんな違いやねん💦って突っ込みたくなるけどw
知らない人は『何もないやん!駐車場か?』なんて失礼な事を言ってくる人も居たけど…プンプン

智花の解釈としては…

Car showはオートメッセやオートサロンの様な沢山の方々(不特定多数)に見てもらう場所。

Car eventは実際にカスタムカーに乗ってるユーザーの人達が参加エントリーし自慢の愛車を披露するコンテスト形式の場所。

かな?
上手く説明出来ないけど企業参加と個人参加とかの違いとかも言えるのかな…?

本当上手く言えないタラー

だけど、智花は沢山のユーザーさんと絡める後者が好きハート


だからユーザーさん達が愛情込めた車・そしてイベントを成功させようとずっと前から準備してるスタッフ陣の想いを考えず【ただの駐車場】【女の子もブースもほとんどなくて何もない】とか心無い事を口にする人が多い事に腹正しかったです。
もちろんそんな人からの写真対応はほぼお断りさせて頂きました。


それでは気を取直して…
レポの続きです。


智花は1号館【Legs Generation】に参加して来ました星
あっ!ちなみに【Legs Generation】は車の美脚を意識したイベントでした!
車の足回りって言うのかな…??

なので下の写真は美脚しか写ってないやつグラサン

さてと、今回も沢山の人に会いに来て頂き本当にありがとうございました!

相変わらず終始バタバタとしててゆっくりお話する時間取れない人がほとんどでしたえーん
せっかく会いに来てくれたのに本当にごめんなさい…
時間の許す限りお話させて頂きましたが、どーしてもお仕事なので時間が限られてましてタラー
本当にごめんなさいアセアセ

実は今回も大阪からブースの移動車の運転担当をしてポートメッセ入りをした智花ですニヤリ

ポートメッセはちょくちょく運転手が居ない車の運転担当をするんだけど、各地のイベント行き過ぎて名古屋は近く感じちゃうww

ねぇねぇおねがい

この白黒とセピアの写真いい感じじゃないルンルン
特にこのセピアな感じ好きハートハートハート

あっ!今回智花はお馴染みのBROCADEブースでの参加でしたが、会場には同じく智花がイメージモデルを務める【RESPECT】ブースも出展してたんだよ虹
なんと計13台びっくりリスペクトのみんなとも会えて本当に嬉しかった爆笑ラブラブ

リスペクトボスもリスペクトユーザーさんもすっかり大好き爆笑ラブラブ

さてBROCADEからも沢山の参加だったから本当にとにかく今回は終始ワイワイが収まらない感じ爆笑爆笑爆笑爆笑

普段はまったり系の智花なのにイベントになると違う顔が出て来て超ハイテンションピエロ
そしてイベントで体力使い果たしてまた普段の私に戻るのwww

あっ!あのね。

今まで色んな所にサインして来たけどね…
今回はなんとフロントガラスびっくり

毎回みんなの愛情たっぷりの愛車にサインするのは緊張しますハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート
お声がけありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ

しかもねこの車アワード授賞したの爆笑
偶然ではありますが私がトロフィー授与役を務めさせて頂きましたおねがいキラキラ

今回イベントMCを務めたMC MINIちゃんともパチリカメラ
3日間一緒に過ごしたけどめっちゃ好きラブ
アメリカンな素直なフレンドリー差と日本的な気遣いを持ち合わせた最高な女の子ルンルン

MINIちゃんの頭の回転の速さはめちゃくちゃ尊敬でしたおねがいキラキラ


レッグスジェネレーションを盛り上げたダンサー兼イメージガール・キャンギャルと揃って記念撮影カメラ

他にもバチェラーに出演してた【ゆきぽよ】ちゃんとも記念撮影!
やっぱりTVに出る人は可愛さレベルが全然違いましたポーン


他にも地元のアイドルいっぱい出てたよ照れ
後ねぇ〜、智花のオリジナルグッズも沢山の方々にお買い上げ頂きありがとうございました爆笑

とっても好評で早速リピートも頂き嬉しい限りですデレデレラブラブ
無くなり次第終了となりますのでご了承下さいうずまき
現在ネット販売検討中です!


差し入れも本当にありがとうございます😊
何よりも私の為に用意してくれる気持ちが嬉しいですラブラブラブ

今回も沢山の方々にお世話になり本当にありがとうございました。