大阪オートメッセ2019 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

大阪最大級カーショーと言えば大阪オートメッセ!!

2/9.10.11で開催されたオートメッセ2019に智花も参加して来ました


今回お世話になったのは早い段階でお声掛け頂いた【翔プロデュース】様のブース

翔プロと言えば智花のブログを遡ったら初期の頃に出て来るんだけど…
もう引退しちゃった?けど智花の大好きな女の子が出演してたブースなんだ 

それに翔プロのチビッコギャングの翔君とはお仕事抜きで仲良くしてたからまさか自分が翔プロでオートメッセに立つ日が来るなんて思っても見なかったです

智花は1日1回の車横出演だったので撮れた方は少なかったかも知れませんが、それでも智花の出演時間に合わせて来てくれた方・まだかまだかと何度も足を運んで下さった方が居て本当に嬉しかったです


翔プロブースでは毎朝みんなで仲良く気合いの注入


って事で元気が溢れて車横タイムではかなり遊んでました笑


みんなでお茶目に(自分で言うヤツ♡)遊んじゃってすみません


もちろん真面目な撮影タイムもしてたんですよ 


続々とお写真届いてますが、撮影したよって方が居たら是非ツイッターのダイレクトメッセージにて送って頂けると嬉しいです

 
あっ!そー言えば…
3日間あったギャルオンステージ実は智花ちゃん金曜日だけ助っ人参戦してました

見れた方はレアかも

2日目以降はライオンの母如くれなちゃんをひとり立ちさせて智花は観客席から見守っておりました笑笑


他にもみんなで仲良自分他ブースにも突撃!!
撮影中にも関わらずお邪魔しちゃいました


休憩中にはチラッと会場を回ったら見慣れた車見つけました
マツダのディーラーブースに智花も過去にレースクイーンを務めたカバナのお車 
もちろん智花がお世話になってるDPダイワプロテックのロゴも


あっ!翔プロブースにはユーチューバーのおさぴーさんも居たんだよ
おさぴーさんめっちゃ人気で終始ファンの方たちが押し寄せておりました

オートメッセの模様はきっとおさぴーさんのyoutubeで公開されますので皆さんチェックしてて下さいね


れなちゃんはこれから1年翔的ガールとして翔プロ出演イベントに参加する予定なので皆さん応援宜しくお願いします

そして今回も沢山の差し入れ本当にありがとうございました


大阪オートメッセ2019も体力の限り楽しみましたよーーーーーーーん
 
毎日これだけクタクタになりたいwwww
ハードスケジュール大好きですwwww


オートメッセ終わりの次の日にも広島までとある撮影に行って来たのですがそのレポはまた情報解禁時にアップさせていただきますね

次回2/23.24名古屋オートトレンド同時開催レッグスジェネレーションに出演予定です!

名古屋でも皆さんお会いしましょーねー