オートアフターマーケット | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

3/13.14.15と3日間ビッグサイトで行われたオートアフターマーケットに行って来ました爆笑

自動車業界関係者へ向けて開催されるこのイベントは実は1年の中で智花が1番楽しみにしてる展示会なんですルンルンおねがい

今回は【ダイワプロテック】ブースでの参加です!もちろん相方はクロエリちゃん!って言っても1.5日だけ〜うずまき
しかもいつも自由な私達なので今回はほとんど一緒に居なかったw


クロエリちゃんが『仲良くないみたいになるから写真は一緒に撮ろう』って笑

本当にちゃんと仲良いですよ口笛爆笑

って智花が一方的に思ってるだけかもと思ってたら…
やみでクロエリちゃんも私の事大好きみたいで愛情表現が苦手な可愛いヤツニヤリ

自動車業界関係者の為の展示会という事で出展者もお馴染みの方々がデレデレ

あー生駒商事の美人社員さんはやっぱり今回も美人でした酔っ払い

字が反転してるけど…
イサム塗料発見グラサン
実は何年か前にイサム塗料(株)様のTV-CMに出演してた私ですラブラブ

お隣のブースに山口選手発見しましたニコニコ
いつもブースが近くてなんだかご縁のある山口選手!みんなで記念撮影カメラハッ


ってもちろん今回も遊んでばこりではなくマジメにお仕事してますのよーんニヤリ

チラシ配布は智花の得意分野!
からの商品説明に物販など…

大体何でもこなす智花ちゃんですニヤリキラキラ

ということで…
智花が販売してた【タイヤドライコーティング】は見事完売キラキラキラキラキラキラキラキラ

お買い上げ頂いた皆様に満足して貰えるといいなおねがい

イベント中に配布してた新聞にはナノメタルコーティングが大々的に取り上げられてて商品の注目の高さが伺えます!
希少価値のレアメタルが配合されたナノメタルコーティング!ブースにはワンランク上のコーティング剤を求めて来られる方が多かったです!

色んなコーティング剤を使っている関係者が本当にいいコーティング剤を求めて来るって…

多くは語りませんが笑
少し高くても私は愛車には安心できるコーティング剤を使いたいと思いました照れ

夜はイベントの懇親会に参加!
他にも沢山の方々と楽しい時間を過ごしました爆笑

今回は本当に充実した仕事が出来たと満足おねがいラブ

もちろん日々成長!!

まだまだ伸び代ありです!
枠にとらわれないキャンギャル山崎智花!

これからもキャンギャルとしてではなく山崎智花として何が出来るかを考えてお仕事して行きたいと思いますルンルン