CABANA racing | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

G.Wはお仕事三昧の私でしたが、最終日はとっても素敵な1日となり幸せいっぱいの智花です(〃艸〃)

5/6.7と鈴鹿サーキットで行われたクラブマンレース
2017 GLOBAL MX-5 CUP JAPAN
行って参りました(´∀`*)

{D9E86BBC-5C05-47BC-B04A-7421EB1D8713}

今回応援して来たのは

CABANA racing 
#7 山野哲也選手

様々なレースで何度も優勝を経験しファンからの人気も高く大ベテランのドライバーさんのサポートをさせて貰うなんて本当に光栄極まり無い

{92403253-8F62-42E1-8B20-A4D18E8F53D1}

ナノメタルコーティングでお馴染みのダイワプロテックのステッカーも発見
{104708D2-E31F-47BF-B069-017DB8529CE0}

そしてあらゆる所に山野哲也さんのお名前もおねがい
この車の応援出来たなんて今でも信じられないくらい
{BDE1A94B-A6E0-48FA-A2E6-0D7FCB0C96C1}

今年のオートサロンでもお世話になったCABANAさん♡
素敵なシートカバーが魅力ですよね♡
智花の車もかわゆいCABANAグッズでCABANA仕様になりました(❁・∀・❁)

{4C6A934C-21CB-4E5D-8116-22054AF9E017}

レース前には和やかなムードの中レースへ向け頼りになるメカニック様達や監督と最後の微調整や作戦会議が行われておりました(^-^)

{254939EB-CB12-42CD-B101-24C573D6A324}

終始仲良くワイワイと楽しい時間を過ごしておりましたが、あっと言う間にスタートの時間!!

クラスポールからのスタートです!
{E77A596F-0A1E-474E-A495-6CFE1C8E779A}

スタートするとみんな一気に真面目なお顔!!

{9521901F-0299-489D-8995-254043402D67}

山野哲也さんもみんなの想いを胸に見事早々とトップの座へ!

さすがです!

だけど、45分耐久なのでここから先頭を守るのも精神的にすごいプレッシャーだっただろうな…

途中1.2位争奪戦を繰り広げられましたが見事勝ち取り後半は単独トップで独走状態!!

だけど、レースはマシントラブルなど何が起こるかわからないから最後まで気を抜けません!
{F7DC347F-4112-408B-BE66-23573A6F90C2}

そして最後はみんなで哲也さんをお出迎え(^-^)
{958C85A4-7E13-46A5-9E76-557D1DE9CF3D}

結果…


見事1位を獲得し優勝しました(*≧∀≦*)
表彰式のてっぺんに登りましたよー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

本当にさすがです!!

勝利の女神を大量生産する哲也さんのお陰で私も勝利の女神になれました

{83337987-9A41-45E3-807E-9BC5DF5E5B00}

ゴールしてから皆んなと順番にハグ(*´ω`*)
{CCD994BB-887E-45B7-993C-21B1865A3152}

そして休む間も無く様々なメディアから取材

{E2C226BD-BCA1-483B-BFA1-143F06C14447}

みんなで優勝を分かち合いました


{8AF17EF0-CA31-420C-B363-66BBBDB02534}

レースが終わった後も最後の最後までみんなとワチャワチャ

やる時はやる!!
遊ぶ時は遊ぶ!!
愉快なメカニックのお兄様方にもいっぱい遊んで貰った♬♬♬

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
またいつか一緒に遊んで下さぁーい(*≧∀≦*)

{E02AFE6A-060E-4450-BE95-9956B2C2BBEA}

そしてね(*´艸`)

最後に皆さまに少し自慢してもいいですか??
╰(*´︶`*)╯



ダメだと言う方はここで読み終わって下さいねw




いいよーって人は読み進めて下しゃい(〃艸〃)ムフッ







実は今回ナント嬉しい事に!!

ジムカーナに始まりsuperGTでも様々なチームでサーキットを走り超多数のサーキットの女神達を数十年間も見て来た山野哲也さんから…




これまで見て来たいっぱいのRQの中でbest3に入るいいクビレ(お腹)をしている

とこの上ない嬉しいお言葉を頂きました             


これは凄い嬉しすぎて天にも昇りそうです

これから【奇跡のクビレ山崎智花】とでも名乗ってしまいそうになりますwww 

最近クビレ無くなって来てたけど、best3に入ると言ってくれた哲也さんの名を恥じない様にクビレを維持しなくちゃ!!( •̀∀•́ )✧

最近色んな事があったけど、この言葉だけでこれからも当分やって行けそうです

またいつかチームの皆さまに会えるといいな❤️

そして遠くからチームの年間優勝を祈っております╰(*´︶`*)╯

本当に素敵な感動&楽しい時間をありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪