weknfesta | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

季節外れの風邪にダウン気味の智花です…

冬の時は全然風邪引かなくて今年は強い子だなぁ〜と思ってたのにこのタイミングで風邪なんて…↓↓(%;´п`Ⅲ)

どこで風邪貰ったんだろ…

G.Wだった5/3に名古屋で行われたweknfestaに行って来ました!!

今回お世話になったのはBROCADEブース

初めてのイベントで楽しかったです(^-^)
{3B521297-2923-46A9-BB60-1EE2CC2CA279}

BROCADEの新作ホイールがお披露目だったみたいです(❁・∀・❁)

{6AACF963-CE78-4645-A286-1257F73250E5}

weknfestにエントリーされてるカスタムカーの中にもBROCADE履いてるお車がチラホラ居てました(o^^o)

{56981861-6F78-4C5C-B772-40CFEF7B7220}

イベントでは終始撮影ばかりで後半顔死んでたかも…w

だけど、沢山の方が撮りに来て下さり本当にありがとうございました(*´꒳`*)
{2E31257A-0070-41DE-923A-57ED9FA365E6}

次回5/14インプスーパーカーニバルにも出演予定ですが、撮影タイムは少し少なめになる予定です…
{9AC14346-F3E1-4998-BA81-9B20CF7359CF}

それにしても喉が痛い…↓↓(%;´п`Ⅲ)
そしてぼーっとするから熱でもあるのかな?だけど、あえて熱は測らんとこー!!

病は気から!!

気にせず行こうw

{DD2ADA64-55F5-4A58-898F-898C15E40BB5}

1年ぶりの再会したシロッコオーナー
シロッコ自体に再会するのは1年半ぶり!!

{258570ED-F9BA-40D4-AAE7-6123E503FE69}

久々のシロッコは装いを新たになっててえらく様変わりしておりました( ̄∀ ̄)

何と無く初めましてって言いたくなる程の変身ぶりォオー!!(゚д゚屮)屮

いっぱい記念撮影したじょー(。-∀-)ニヒ♪
{306E6FA8-5F4C-4F46-B5F4-5ED879634453}

ブースでも会場でもとにかく撮影三昧www

{B251159C-0BB5-4C84-88A4-2F58639A0985}

ナント会場では4/30ファインドリッチでショップが贈るブース賞のジェットシティ賞を獲得したお車も発見しましたよ(〃艸〃)ムフッ

ジェットシティ賞取った車が居るよと最後の最後帰る間際に教えて貰って見つける事が出来ました
(((o(♡´▽`♡)o)))

後ちょっとで会えない所だった(>_<)

教えてくれてありがとうございました(´∀`*)
{7C1FAE04-5ED6-4CC9-BAEC-234386000DD4}

今回のブログは短めですが、今日はこれにておやすみなさぁい(● ̄  ̄●)ボォ−−−−