ファインドリッチカーショー | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

はろはろりーーーん爆笑

5月に入って遂に速度制限解除したぁールンルン
智花のガソリンのモンスターを飲んでエンジン全開で行ったのはファインドリッチカーショー!
IN但馬ドーム
{E931C586-8431-4B16-B06A-3B57DF30A555}

山の中のイベントなので寒さにビビってましたが4/30快晴

暑いくらいの気温に早くも夏を感じましたひまわり
{31E737F5-0539-4CDF-82CC-43DAAF8D104C}

2回目の参加となるファインドリッチはジェットシティブースでのジェットガールとして参加して来たよんおねがい

実はこのファインドリッチはジェットシティとの出会いの場所♡

{ED51CFC7-DD80-42FF-B103-B561CDCABF43}

去年別ブースで来てた時にジェットのお姉さんみちゃこさんに声を掛けて貰ったんです爆笑

と言う事は…
ジェットギャルになってもうすぐ1年キラキラ

アッと言う間の1年!!
{F060A83E-CC8D-4C65-AC14-145029B7B9B6}

1年って本当に早いなぁ〜…ガーン

アッと言う間に過ぎて行く毎日を大切に過ごさなくちゃ!!

今!この時間はもう戻らない!
 
失敗したり悪い事があってもくよくよしてたら勿体ない!
成功してもいい事があってもスグに過去になっちゃう!

私らしさを見失う時もあるけど…
私らしさを忘れずにいい事も悪い事も次への糧にして素敵な時間にして行きたい照れラブラブ


{4AEA0810-D262-4E94-A117-CA59E630BA7D}

世間ではG.Wが始まってるけど、みんな素敵な休日を過ごしてるのかな??

私はこのファインドリッチを皮切りに楽しいお仕事が沢山でお仕事ながらに楽しい事が盛り沢山ルンルン

{DB4820F3-7DCF-4CF7-90E4-E2D02B5A4C29}

そーいえばこないだ『モカちゃんはいつもお仕事楽しそうね!』とファンの方に言われました(^-^)

さすがに楽しい事ばかりじゃないけど、どんな状況でも楽しさを見つけて楽しむのが智花の長所かもうさぎガーベラ
{C97894ED-A386-4CFC-84DE-F2B3D6EBEA84}

だけど、そーゆー風に伝わってて嬉しい義理チョコ

自分が楽しみその楽しさがみんなに伝染して行ったらいいなぁ〜ピンクハート
{9BCBD85F-DEF8-4CE3-BFF0-C759EF1E8FA8}

私がお世話になってるジェットシティもそんな楽しい事が大好きなショップ様

クルマが好きな人でとにかく楽しい事が好きな人はジェットに集合虹

車持ってても持ってなくても好きな人ならみんな集まっちゃえぇくるくる爆笑
{75AFFABA-9864-4AAA-92EA-8BE0B18EA159}

ジェットにはとにかく楽しい事が盛り沢山なんですよ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

そんな楽しいジェットシティをみんなに知って貰える様にこれからも智花ちん頑張りますウインクラブラブ
{28675908-513C-4282-802A-D166CD8AFEAF}

智花に出来る事!智花にしか出来ない事!

色々見つけて行きたいなチュー音符

{9552EF76-E44A-428C-8955-4F66B512148B}

楽しいジェット会メンバー募集中です!

アメ車が好き
カスタムしたい
カスタムカーが好き
アメリカン雑貨が好き
車が好き
楽しい事が好き
イベント行きたい
ワイワイしたい
金歯作りたい
ゲジ族になりたい
男らしさを学びたい

1個でも当てはまる方照れパー

気軽に集まってね!

但し!不純な動機をお持ちの方やジェットを汚す方はジェット大好きな智花が成敗するから覚悟してねナイフ爆弾銃てへぺろ

{5C3BC84A-5A79-4678-A9CB-A998E36B94B8}

今回素敵な差し入れ頂きました♡
化粧水に入浴剤にSK-Ⅱのパックに智花が好きそうなお菓子ラブ
んでもって智花のガソリンのMonster!
にくいストロー付き!

インスタライブに来てくれた時に智花がMonsterをストロー使って飲んでたのを見てくれてて付けてくれたのかな??

そーゆー細かな心配りが出来る所本当尊敬します!

素敵キラキラ
{947B27DA-1776-451E-BD08-0BD69DAC0B6F}


ファインドリッチのお写真また貰ったらアップしますねぇー╰(*´︶`*)╯♡


お楽しみにー!!


そして、

5月もイベント盛り沢山です!

5/3 wekfest japan 名古屋ポートメッセ

         BROCADEブース

5/7 鈴鹿クラブマンレース 鈴鹿サーキット

         teamCABANA RQ

5/14 インプスーパーカーニバル 舞洲

          BROCADEブース

5/21 RIOT 淡路島明石海峡公園

           イメージガール

5/28 TOP STYLE グリーンピアせとうち

          イメージガール


お近くでイベントの際には是非遊びに来て下さい(o^^o)