【day18-2】禁断のアレまで許容し可能にしてやった話←かなりどーでもいいので閲覧注意 | ワタシ進化論【HAPPY理論研究所・60日間の実験記録】

ワタシ進化論【HAPPY理論研究所・60日間の実験記録】

田吾作代表(←自己肯定感低い村出身)のシングルマザーが、60日間『ハッピーちゃんのHAPPY理論研究所』と『八木さやちゃんの自分ビジネス』だけに集中して取り組んだらどうなるか?の実験ブログです。

ついに禁断の、

昼間からお昼寝まで自分に許可してしまったー






チューリップ身体の声 

眠いのです。とても眠いのです💤





グラサンエゴキンマンの声

はあっ?!

昼寝とか、非生産性の極み!!

ついにオマエもそこまで落ちるのか?

やめとけやめとけー。

今すぐパソコン開いて働けー。




チューリップ身体の声

こんな状態では、いい記事なんて書けないのです。

お願いだから、少しだけでも休ませて。






グラサンエゴキンマン

ざけんじゃ•••







流れ星ソース

許可。


グラサンエゴキンマン

はっ?!

ざけんじゃ•••





流れ星ソース
許可。




チューリップ身体の声

ありがとう、ありがとう💕

お昼寝明けにはきっとエネルギー満タンでお返ししますね!






ソースはいつだって、

許可

しか言わないのですねー。







昼寝するかしないかで、

ブログ書けちゃうくらい、

めんどくさいエゴキンマンを頭の中に飼ってるってことがよーくわかりました😅





エゴキンマンの声を消して、

電気毛布にくるまった私は、

一緒にして至福の世界へ👼




やだもー。

好きなときに、

自己否定の声なく自由に昼寝できるだけで、
幸せ感、ないわあ。。。

こんなに簡単に幸せが味わせるなんて、

知らなかったよ。。。




実は世界は想像以上にシンプルな仕組みなのではないだろうか。






昼寝だけでここまで考察しちゃう自分 笑






さ。


起きよ 笑。