【day14】割れたカケラを拾い集めていたら | ワタシ進化論【HAPPY理論研究所・60日間の実験記録】

ワタシ進化論【HAPPY理論研究所・60日間の実験記録】

田吾作代表(←自己肯定感低い村出身)のシングルマザーが、60日間『ハッピーちゃんのHAPPY理論研究所』と『八木さやちゃんの自分ビジネス』だけに集中して取り組んだらどうなるか?の実験ブログです。

粉々に割れたカケラを拾い集めていたら、

優しい手に引かれて、

こっちへおいでよと包まれる夢を見た。


私にも、

もう一度、

そんな日がまた来てくれるのだろうか?



悲しい思い出のなかに、

ほんの少しの希望も混ざって、

気づいたら泣いていた。






今日は何故だか、

私も子供たちもひどく眠くて、

19時に布団に入って、

この夢を見て、

目覚めたら22時から冬至の瞑想の集合がかかっていた!



悲しかった思い出は、

次の望みに変えて、

優しく放とうと思う。



私にとっては

きっとそのための冬至の瞑想なのかもしれない(^^)

さあ、あと1分で時間だ!