昨年の9月・・・

 

 

 

遂にこの子を手に入れましたラブラブ

 

 

 

魅力的なヒップに( *´艸`)

93619 7

 

 

 

ステキな横顔キラキラ

93619 6

 

 

 

Super8shoesさんで知ってから約6年半越し。

レアオブだ~レア!  第3のKENMOORがようやく手元に来てくれました(^^)

93619 1

 

 

 

サイズを気にしなければ今まで幾つかのペアは見てきました目

ただマイサイズとなると中々見つけられなくて。。。

93619 4

 

 

 

この93619は所有しているだけなく、きちんと普段履きしたかったんです。

本来は履く靴だけを購入するのが普通なんでしょうけど(;^_^A

93619 9

 

 

 

 

この履き口のデザインが個人的には大好きでキラキラ

サイドの切り返しがないタイプも悪くないのですが、

こちらを知ってしまうと少し物足りないキョロキョロ

93619 10

 

 

 

この立体的なモカ縫いも堪らないですね♪

93619 3

 

 

 

ただ大きな裂けがあるのが残念もやもや

その分あちらのセラーさんにはディスカウントして貰いましたので、

Super8shoesさんで補修して貰えばいいかなとニコ

93619 2

 

 

 

このKENMOORのUチップタイプ

履き口のサイドまでステッチのある物以外に、

93619 5

 

 

 

サイドがシンプルなタイプもありますね。

特殊品番では、3S-3369と

 

3F-2397X

こちらの2足はU部分が少しだけスクエア気味。

 

 

 

あと自分でもこれを持ってました💦

手書きインペリアルで品番はありませんが。。。

手書き インペリアルUtip 2

 

 

 

93619タイプは最も年代が旧いと1964年、

新しいと1969年までは確認出来ているので、少なくとも6年間は販売しているモデル。

もうチョット出てきてくれると良いのですが。。。

3 kenmoor 5

 

 

 

europeanblendさんの持っているチェスナットコードバン

kuromameさんのゴールデンハーベスト、他にブラックの92616も 是非手にしたいところです✨

93619 8