ビルの屋上で極甘ハチミツ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ



 街中で、養蜂!?



岡山駅前のビル屋上でハチミツがとれるとは!


すごいですね。


その名も、


おかやまミツバチプロジェクト


今回はミツバチのために


ラベンダーを植えるイベントに


ご縁あって参加させて頂きました。


実際に、ミツバチハチコスモスとの触れ合いもあり!


さいしょは「ハチさんこわいー…」と


固まっていた娘ですが…





ラベンダーを植えているうちに


めちゃくちゃノリノリで


踊り始めましたカエル




防護用の帽子も脱ぎ捨てて


飛んだり跳ねたり。


元気スイッチ入るともう止まりませんね。


場所はほんとにこんな感じ


街中のビルの屋上!



おもしろい体験しましたー♡


ハチミツを指でとってペロリ。


濃厚で極甘イエローハート


5月ごろには植えたラベンダーの花が咲くので


またミツバチさんに会いにこれたらいいな。




おかやまミツバチプロジェクトでは、


都市養蜂を通じて、自然環境とのつながり


環境教育、緑化促進、地域振興


に取り組まれています。


おかやまミツバチプロジェクト








癒し絵心理セラピストともみ☺︎です。【こころのエネルギーをUP】させたいかたへ色彩や食事•習慣をインド×日本の国際結婚生活での気づきに加え心理セラピストとしての専門的な「人生まるっと上手くいくコツ」をお伝えしています



人生まるっとうまくいく癒し絵セラピー個別相談

•不安がなくなりました

•目標がはっきりと見えました

•パートナーシップが良くなりました

•親子関係が改善しました

•子育てが楽になりました

などご感想いただいています。


ここから右矢印潜在意識を解放する癒し絵セラピー



HSPエイチエスピー/HSCエイチエスシー

敏感な性質を活かせる生き方はこの一冊に。
繊細さに生きづらさを感じていた女性達の
実話から生まれた物語【カランコロン幸せが鳴る喫茶店】Amazon電子書籍にて発売中-23年3月末までにお買い上げくださったあなたの購入金額はネグレクト問題に取り組む団体へ寄付されます-