みんなで食べると楽しいね!手食だらけのパイシーパイス | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ



昨日は、とっても嬉しい日でした!




「ともみと髭マン」の、ともみです





一つは、山の上の女神様にお会いする事が出来たこと!




二つ、手食ブームが到来したこと!





女神様も手食に挑戦! 食後、美しいブルー系ネイルが、ターメリックによりベージュに変色しちゃったのを見せてくださいました!





それを楽しそうに、「色素って凄いね〜♡」って笑ってくれたイエローハーツとっても素敵な方です






さらに!パイシーパイスのカウンター席が手食だらけだった光景が楽しすぎて動画撮っちゃいました 笑









手前のお二人は、手食に初挑戦!






奥のお二人は、もう手食の師匠クラスです!





最後は、もちろん



きょうめん
鏡面仕上げ!!