「ONE-DAY」JWAY様に取り上げて頂きました | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!


お久しぶりです!大当たりです!

先日出演した日立市のサーキットイベント「ONE-DAY」が、日立のケーブルTV、JWAYの番組「今週のトピックス」に取り上げて頂きました!



しかもともイルをトピックサムネに使って頂きました!ワーイ\(^o^)/

出演48組中自分は何位くらいかなあまあ中の下くらいかなあと思ってましたが、そこは日立生まれの日立育ち!
JWAY様の番組に2曲※使ってもらったのは俺くらいじゃないだろうか※。あとJWAYに仲良しいるしね※。
※ともイルで「夕日に向かって」、オシバヒトで「ブログフラッシュ」
※佐藤駿君はMV使ってもらってるので彼の方がえらいです
※実際はJWAY様は前半取材に来ていたので前半登場した方々がクローズアップされてるだけです





いかがですか?※の使い方がおかしくて皆さん混乱しませんでしたか?
これで次にあなたが何か読む時は、読解力がアップしているはずです。良かったね!

主催のgeruさんです。こんなに素晴らしいイベントをありがとうございます


1番手を務めつつ、全組撮影した超人藤君です。彼の編集したONE-DAYのMVは必見!


茨城ランドを代表するオペラ座の怪人デュオ、yurie&マーシーです


それぞれに深くお世話になっている3人の美女です。名前は教えません


マルニ君のおかげでこのブログが書けました。ありがとうフトイーズ





というわけで、ともイルチャンネルでもいつの日かgeruさんのアンコールをアップする予定なのでお楽しみに!





JWAY「今週のトピックス」では、6/3からヒタチエでのイベント♩お・と・ひろば♫3rdの模様が放送されるそうです。

先日「ともイルさんのファンが来たんだよ」って主催者様からご報告頂いたので、近々僕も出演できるかも知れません。

何より僕の推しが出演しているので、録画してガン見しようと思います。名前は教えませんが。


なぜか急に思い出したので貼りました。

ともイルポーズ流行ってるのでよろしくお願いします!





さて大事なお知らせがあるんですが、もう時間がないので画像2枚で終わらせますね!


6/16企画やります!すごいメンバー!詳細は後ほど!


そして本日夜に、ずーっと待ちに待ってた念願の、※※※おめでたいご報告※※※があります!

皆様のおかげです。ありがとうございます。


シンガーソングライターともイルがお送りしました!






※※※結婚ではないです※※※