茨城放送初登場! | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!


いよいよ本日、ともイルが茨城放送に初登場します!

今は正式名称「LuckyFM茨城放送」というそうです。番組名は「IBA lucky MUSIC」で、毎週水曜日夜7時からの30分番組です。周波数はFM88.1khzか94.6khzで聴けます。AMは現在おやすみ中のようです。
radikoならタイムフリーで1週間聴けるのでおすすめです。


ナビゲーター須藤涼子さんとお写真


6/30ごじゃっぺ音楽祭主催のフナバシケンイチさんと


シビックセンターでのNext Culture Festival Vol.4のお客さんたちにフライヤー配ったり(画像はチームハレルヤと)


おーるらうんどのMakiちゃんとじゅんじゅんは一緒に出ます


スタジオ虹音堂の掲示板に貼らせて頂いたり


大みか駅前に最近オープンした「串成」の大塚さんとうっちゃんにも宣伝ご協力頂いたり


ついには日立市観光物産協会にまで突入して、アピールしてまいりました。


駅前のぷらっとひたちさんにもご挨拶に伺いました。(画像はお借りしました)





なんで急にこんなに宣伝頑張っているかというと、もちろんともロック2024のため。力作のフライヤーがあるおかげです。



これがあればどこにでも行ける。

作成は屋代典子さんです。ありがとう!


俺はずっと自分の曲を信じているし、才能の有無とかは自分で決めることでもないので。

とにかくもっともっと聴いてもらう必要がある。30年頑張ってきたけど、その中で1番足りなかったのは宣伝だなと今は思っています。






カラオケでお気にの店員さんにフライヤー渡すのも緊張したけど、会社の部長に宣伝するのが1番緊張しました。ご協力ありがとうございます。


まずは今夜、ラジオ頑張ります(`・ω・´)