#子供の時のなりたい職業 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

子供の時のなりたい職業

私はケーキ屋さんになりたかった。

看護師を目指したのは中学生時代。

マザーテレサのビデオを見たのがきっかけになった。

こんな素晴らしい人間になりたいなって思った。

小学生までは、単にケーキが大好きで、

いとこがおいしいケーキをたくさん焼いてくれていたから。

なんか、夢を追いかけるまえの自分に戻りたいっておもう。純粋な気持ちでもう一度がんばりたい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




私の大好きな本です。

心が綺麗になります。

看護師として働いていてつまづいたときはいつも読んでいます。