インフル明けの仕事 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

1週間ぶりの仕事でしたアセアセ

正直まだ完璧に元気ではなく、咳が出たり身体がだるかったりします。


仕事に行っても頭がぼーーっとしてたりアセアセ

なのにどんどん仕事はやって来る。

トラブルも満載アセアセアセアセ


いろいろあったけど今日一日乗り切りました!!

頑張ったわたし!!!!


今日は仕事以外にも大事な会議があったりして、本当にぐったり。

少々お酒飲んで寝ますzzzzzz