焼き縮みしましたが・・・ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。


シフォンケーキ作りました!

朝ごはん用のプレーンシフォンウインク

焼き縮みしちゃったけど、しっとりで美味ラブラブ

あっという間に無くなったよウインク

やっぱり焼き時間とかメレンゲの泡立て具合って大事ーーー!!!

また作ろうカップケーキカップケーキ


今日までインフル休暇。

明日から仕事だなぁタラー

けど、頑張らずにゆるくいきます流れ星

今週一週間無事に過ごせますように流れ星流れ星



↑私が使ってる物です!!

なかなか使いやすいですよーグリーンハーツ