最近楽しいこと考えてない私に気付く | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

インフルの症状はすこーしずつ軽快中ウインク

体は楽になってきているけど、半端ない下痢がつづいておりますショボーンいつになったら元気になれるのかショボーン


現在長期の出勤停止中ですが、自宅にいるといろんなことを考えます。

仕事のこと、これからのこと、お金のこと、子供のこと・・・。今まで忙しすぎて何となく過ぎてきた日々、しっかり身の回りのこと考える時間なんて無かったんだなと思う。


ぼんやーり「仕事今のままで良いのかな?」とか

「子育てきちんとできてないかも」とか、「私って何なんだろうとか」笑い泣き


その中で気付いたことがありました。

最近、私は好きなことに触れてないってこと。

本来私は旅行が大好きで、旅行のことを計画するだけでワクワクしてたし、海外の風景見るのも大好きだった。なのに、最近、旅行に行こうって考えることもなくなった。

あと、私はお菓子作りや料理が好きだった。なのに最近は生きるための手抜き料理ばかり。お菓子は作る気にならない。

カフェ巡りやお友達と会ったりするのも癒しの時間だったのに、何となく億劫になっていたりしてガーン


どうしちゃったんだ!?私。

今の部署に来てからいろいろ変わりすぎてしまった。

人生楽しくないショボーン

唯一子供といる時間が生きてる心地する。

こういう時、どうしたら良いんだろ。

職場変えないとダメなのか!?


↑去年はこんなの作ってたなーアセアセ簡単なのにアセアセアセアセ

キッチン雑貨&インテリア-cucina-

 ↑お気に入りのショップです。