買ってよかった私のお気に入りBEST3 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:Mr.Children New album miss you

大好きなミスチルのアルバムルンルンルンルン

待ちに待ってたものです。大人な感じで、日々の心の疲れが癒やされました。やっぱり何度聴いても良いなハート

 

 

■2位:ワインセット イタリアまるかじり

このセットは数え切れないくらいリピートしております。私はトスカーナ産の赤ワインが好き赤ワイン

イタリアのワイン、世界一だと思っていますラブラブ

 

 

■1位:ななつぼし

鬼リピート中!!!!コスパ良くておいしいです!!

うちの食卓にはななつぼしが合うみたい流れ星


最近の私の気に入りでしたーー星星