まさかのインフルエンザ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

久々の投稿です。

最近の私と言えば仕事と家事に追われておりまして、心身共に疲弊しきっておりましたゲロー

自分のことを考える時間もなく(あるのかもしれないけど余裕がなく)日々過ごしておりました。


そんな日々の中、職場でコロナが流行し、その中でまさかのインフルエンザ感染ポーン

私は未だにコロナ陽性と判定されたことがありません。インフルエンザは4年に1回くらいのペースでコンスタントに感染していますアセアセ

周りにインフルエンザはおらず、ほんとーに免疫力の低下って怖いなと思いました驚き


そして、職場は来週水曜日まで出勤停止驚き

まだ体が怠くて何もできませんが、なんというか「休んだ方が良いよ!もうちょっと自分を労ってあげよう」というサインだったのかもと思ったり昇天

なので遠慮なくゆっくり休ませていただきます予防

職場の皆様には本当に迷惑かけて申し訳ないですが。


今日から世間では3連休びっくりマーク

我が家の長男も家におります。

感染対策しながら上手に一人で遊べるようになりました!!本当に成長したなぁー目がハート


これ買ってしまった!小学校で流行ってるらしいびっくりマーク

 



あと、うちの子は知育菓子大好きなので、出かけられない日には本当に助かります。