ストライキの話 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

私、このたび労働組合に加入しました。


すっごく嫌いで辞めた組合。

もう絶対入るわけないって思ってた組合。


でも、上司のパワハラから私を守ってくれるのは組合しかないんじゃないかって思った。


これが今後どのような影響をするのかはまだわからない。

昇任試験受かってから入るなんて・・・とも言われた。管理って組合と対立する立場だから。


そして、昨日はストライキダッシュ

やっぱり患者を残して職場を去るってのは良い気持ちではなかった。

けど、組合に入って後悔はしない自分に気がついた。


職場の問題点というか上司の悪口言ったり、すごい集会だけれども私を守ってくれるのはここしかない!!

しばらくがんばります!!!!



↑ただいま勉強中ー。