森の国にて♡ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は天気が良かったので大山の森の国へ車


久々の買い物以外のお出かけールンルンルンルン

えいたんも大はしゃぎ!!


ここは広ーい公園にキャンプ場、フィールドアスレチックがあります流れ星

子供にはたのしーい場所キラキラ






シャツ出しながら夢中でがんばってる!!

私も追いかけるのが大変ダッシュ

良い運動になりました!!!!


日光浴びるって大切だなって思った。

すごい気分転換キラキラ

最近のモヤモヤが一掃された感じです爆笑爆笑