1年間お疲れ様!! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は3学期修了式爆笑

長いようであっという間だった1年間。

雨の日も雪の日も長ーい通学路を歩いて通いました。

1日も休まずにおねがい


保育園の頃はしょっちゅう体調崩してお休みして…

今は嘘のように元気ウインク

毎日元気でいてくれるえいたんに感謝!!!!


二人で今日はお疲れ様会しました。


しゃぶしゃぶ食べたいって言ってたので、ひっさびさの外食ナイフとフォーク

旬菜アトリエに行きました。お肉おいしかったーラブ


それから不二家でケーキ買って帰りましたチョコカップケーキカップケーキ


カントリーマアムチョコまみれケーキチョコカップケーキ

ペロっと食べれちゃった爆笑


通知票の成績は今ひとつだったけどね爆笑


明日から春休みーガーベラ

コロナでどこにも行けないし、私も仕事…

けど、楽しいこと見つけてリフレッシュしよールンルン

↑これしょーもないけど笑えるやつ!!