神戸2日間行ったー!\(^^)/ | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!


11月5日6日と神戸国際会館、Pちゃんのコンに行ってきたョ〜ハートラブラブハート

2日ともPちゃんはチョーカッコよかったョびっくりラブラブ




5日の日は席、よくて、、、Pちゃんとすごい近かった〜照れハートラブラブハート



トロッコで出て来る時は初めはPちゃんのつむじばかり見えてたけど何回かこっち向いてくれて目があったョ〜ハートラブラブハート ← 私の思いこみかもだけどねてへぺろ


2日目は急に行けるよぅになってチョー嬉しかったけど席が、、、


3階前から5列目だったーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でも始まったら思ったよりもよく見えたョハートラブラブハート (ミニサイズのPちゃんだったけどねアセアセ)


でも全貌が見えて綺麗だった〜キラキラキラキラキラキラ


2日目、リッキーとのコーナーでタンバリンがうまく足にはまらなかったねガーン
2度目もちょっと失敗?
リッキーも失敗だったねハートブレイク

それがまたヨカッタょねおねがいラブラブ

太鼓(ドラム?)はバッチリだったね(これ好きっラブラブラブ)


大阪フェスティバルホールに行った時も思ったんだけど、モンスターがすごくよくて、、、なんか香取さんと歌ってるよりPちゃんひとりのほうが個人的にいいと思ったびっくりハートラブラブハート ← 香取さんファンの方、ごめんねアセアセ


アンコールはやっぱり1回だったねガーン

しかもPちゃん、あっさり引っ込むしハートブレイクハートブレイクハートブレイク


時間は2日間とも2時間弱でちょっと短めだったけど、すごーーーく楽しい2日間だった〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


ブロ智さんにも会えて嬉しかったョー照れラブラブラブラブラブラブ



そういえば2日目のお昼過ぎ、さんちか歩いてたらPちゃんのバックダンサー軍団とすれ違った〜キラキラキラキラキラキラ


残念ながらPちゃんはいなかったけどテンションマックスアップアップアップ


からの3階5列目だったけどねキョロキョロ


でも同じ日同じ時間に同じ場所(ホール)でいれる確率、めちゃ低いんだねびっくり

それを思うとチョーhappy赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今日はPちゃん、撮影だったょね!
私はもちろんお留守番組だけど、どんな感じだったのカナ〜???

行かれた方のレポが楽しみ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



今日は耳鼻科に行ったーアセアセ

2日間叫びすぎて声、全然出なくなったーガーン

森進一ならぬ森進子状態もやもや笑笑


早くよくなりますよぅにハート


まだまだ寝れそうにないけど、、、


すみおや〜月見