2年ぶりのPちゃん✨✨✨ | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!


ついに、、、

ついに昨日2年ぶりにPちゃんに会えたーハートラブラブ
ハート





2年ぶりのPちゃんはカッコよくて素敵だったーキラキラキラキラキラキラ


コンサート、、、あっという間の2時間だったょー!照れラブラブ



けっこう神席で、、、
ファンサも、もらえたハートラブラブハート



本当に楽しくて最高のコンサートだったョ


帰り、、、

出待ちしたワケじゃないんだけどね、、、



偶然Pちゃんがクルマに乗って会場出ていくのと一緒になって、、、


窓開けて手、振ってくれた〜びっくりハートラブラブハート

手しか見えなかったけど、、、


チョー幸せだった〜おすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日お昼12時すぎPちゃんからのプレゼント受けとったョん!ハートラブラブハート



チケットの裏のQRコード、こんなふうになってたんだね!びっくりハートラブラブハート



FCの入会案内のQRコードだと思ってて、お智だちから教えてもらって初めて気づいた〜てへぺろ




で昨日、日記も書いてくれたねキラキラキラキラキラキラ
夜11時半に見た時はなかったのに、いつの間に更新されてたんだろぅ?えー



とにかく、とにかく
最高の1日だった〜




早く次のコンサート行きたーーーい!クローバークローバークローバー


Pちゃん、楽しい時間をありがとうラブラブラブ