いよいよ明日!(日付け変わったから今日だね) | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

Pちゃんの日記、明日絶対書いてくれるって思ってたけど今日書いてくれてるー!おさるのもんきち


いよいよ明日だねおさるのもんきち


Pちゃんもsweetiesもドキドキわくわくだょねおさるのもんきち





Pちゃんコンサートしたいってずーっと言っててやっと実現できたねおさるのもんきち ← 嬉し涙だョん!



ほんとヨカッターーー!


私も10月に入ったらやっと、、、やっとPちゃんに会えるー!おさるのもんきち


楽しみすぎるぅおさるのもんきち






Pちゃん安室ちゃんのラストライブに出たね!

『UNUSUAL』発表後にPちゃんやsweetiesにとって嫌な記事が週刊誌にでたょね


とある人のブログで素敵な記事見つけたョおさるのもんきち

アメブロじゃないのでリブログはできないんだけどね、、、


[山下くんと笑顔で歌い踊る安室ちゃんを見て
「あれは噂話に過ぎなかったんだ!!」
と気づかされた!

自分が山下くんと一緒にやりたいと、声を掛け共演してもらったにも関わらず、あらぬ噂話に山下くんを巻き込んでしまった。

安室ちゃん自身、ずっと心を痛めていたに違いありません。最後にこれだけは打ち消して起きたかったのでしょう。

こうして最後のステージで、山下くんの悪い評判と誤解、噂話を払拭。
山下くんへのリスペクトを示し、ファンの誤解を解いてくれたのでした。

きっと山下くんも、山下くんのファンも嬉しかったのではないでしょうか。

安室ファン、山下くんファン以外のたくさんの人にも噂を否定し、事実を知ってほしかったのではないかと思いました。]



日テレで放送された『これで本當に見納め!安室奈美恵引退スペシャル 最後の一日』で

UNUSUALがフルで放送されたねおさるのもんきち


[山下くん。

きっとあらぬ噂に長年傷つき、当日も来づらかったはずです。そんな中、この日に来てくれたことに感謝でいっぱいです。山下くん、最高にかっこよかったです!]


ねっ、すごく素敵なブログでしょ!?おさるのもんきち

sweetiesのみんなに読んでほしくて抜粋させて頂きました!


明日の(いや日付け変わったから今日だね)コン初日、大成功しますよぅに


すみおや〜
PS 途中で日にち変わっちゃったから明日とか今日とかグデグデになってます!ス、スミマセン