昨日大阪コン行ったョん! | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

昨日はPちゃん久しぶりに日記書いてくれたねハートラブラブハート

な、なんと16日ぶり〜びっくりラブ

やっぱり毎日忙しいんだねガーン

コンだけじゃないもんねキョロキョロ


Pちゃんには悪いけどまだまだ走り続けてもらわなくちゃね!照れ




うん、秋だね月見
もみじの写真、嬉しいね紅葉紅葉紅葉






Pちゃん昨日今日は大阪でコンサートだったね音符音符音符



私も昨日はコンに行ったョ〜ハートラブラブハート




またまた席はあまりよくなかったけど思ったよりよーく見えたョんキラキラキラキラキラキラ




後ろの壁のパネル(写真?)が前までと変わってるところがけっこうあったょね!ハート ← 気のせいだったらゴメンてへぺろ



トロッコからステージになかなか戻れなくて歌うたえない時があったょねキョロキョロ


終わりのほうもPちゃんステージの前のほうでsweetiesとタッチしたり握手してて、手引っ張られて落ちそうになってたねびっくりアセアセ




で今日の1回目のコンはトロッコもタッチもなかったんだーびっくりハートブレイクハートブレイク



確かに sweetiesが激しいからPちゃんもsweetiesもあぶないょねキョロキョロ



まぁそういう私ももしPちゃんが自分の近くを通過したらPちゃんのことめちゃくちゃにしちゃうかもだけどねてへぺろ




夜の回はまたトロッコ復活して、、、やっぱりsweetiesの席移動がひどくてPちゃんステージになかなか戻れなかったみたいだねびっくりアセアセ





私今回のツアー4回参戦したにもかかわらず銀テが一切getできてなくて、、、(こんなの初めてガーン)



昨日コン終わったあとエスカレーターで下りながら出口に向かってたら

床に銀テがあって、、、

「あっ銀テだ!拾わなきゃ!」って思ったら、、、



ぷぷぷっ絨毯の柄だった〜 (マジで一瞬間違えた〜てへぺろ)



でもこのあと優しいsweetiesの方が銀テくれたぶどう
ありがとうデスハートラブラブハート




ステージのスクリーンで色々な画像が映りながら、〇〇の確率〇%、、、〇〇の確率〇%とかあるょね!
同じホールで同じ時間にいる確率ってめちゃくちゃ低かったょね!びっくり

で、そのあとPちゃんが出てきてOne in a million歌うょね!



今回のコン3回見たまでは気づかなくて、、、4回目見てやっと、、、確率の話しがなぜ出て来るのか気がついたー!てへぺろ

One in a million歌うからだょね!照れ


そんなバカは私だけかな〜てへぺろアセアセ




それにしても今日も行きたかったなガーン



まだまだ寝ないけど







すみおや〜✨🌛✨