今から帰るよ〜。 | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

sweetisの皆さん
こんばちわ〜ぶどう ← 懐かしい〜霧

チョー久しぶりの更新になっちゃったょーてへぺろ

大阪方面のかた地震大丈夫でしたか?ガーン

まだ余震があるみたいだから気をつけてね。!


Pちゃん上海国際映画祭いってたんだね照れ
帰りの日記ありがとう。ハートラブラブハート

しかも写真付きラブラブラブ

念願の中国映画出演おめでとうキラキラキラキラキラキラ

そしてお疲れさまでしたおねがい

ツイッターではPちゃんのコメント動画とかみれてうれしいけど日本での公開はないのかな?えー




映画コードブルーはもぅすぐだねハートラブラブハート
公開が待ち遠しいョーニヤリ

早く7月になれーーーチョコおすましスワン




ピクトアップすごくよかったねキラキラキラキラキラキラ


コードブルーも楽しみだけど、、、歌って踊るPちゃんに会いたい〜叫び



コンはいつーーー?ガーン