嬉しいけれど、おっ俺だ。 | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

めちゃ久しぶりのブログになっちゃったけど、、、

Pちゃんの日記も久しぶりだねハートラブラブハート




sweetiesの皆さん、LINEポコパンタウンがんばってる〜?照れ




Pちゃん、お友達から次々とPちゃんのスタンプ送られてくるんだ〜びっくりチューハート



いいなーいいなー!キラキラキラキラキラキラ

私もPちゃんにPちゃんのスタンプ送ってみたいょーえー




ポコパンタウンのCM、けっこうテレビで流れてるねハートラブラブハート



LIXILのCMもけっこう流れてるしハートラブラブハート




コードブルーの再放送も関西、もぅすぐあるねハートラブラブハート





だからPちゃんが海外にいても淋しくないね照れ

ってか、もぅ日本なのかな〜?流れ星



まだまだ寝ないけど、、、


すみおや〜✨🌛✨




TOKIO、、、どうなるー?キョロキョロ