七夕のお願いごとは何? もぅ叶ったョーー! | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

ひゃー!びっくりチューラブ

Pちゃんのコンサート全国ツアーがやっと来たーーーハートラブラブハートラブラブハート


もぅ夢見てる気分だけど夢じゃないょね



2年ぶりの全国ツアー!キラキラキラキラキラキラ


4年ぶりのオリジナルアルバム!音符ルンルン音符ルンルン音符




もぅ、、、もぅ、、、



嬉しすぎるぅ〜ハートラブラブハートラブラブハート



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ



もぅ願いごとは叶ったーーーてへぺろハートラブラブハート



1年半ほどぐらい前から「タイミングが合えば音楽をやらせてほしい」ってずっと言ってたんだょね!おすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ ← この話しは聞いたことあるょね照れ



Pちゃんの思いが形になってヨカッターーー!ハートピンクハートハートピンクハートハート


私たちsweetiesもほんとっ嬉しいーーー!ハートハートハート



雑誌もいっぱい出てるしこれからもまだまだ出るけど、、、やっぱりコンの発表が1番嬉しいっシャンパンロゼワイン



ちょっとね今さらな写真なんだけど、、、

6月1日のウチの近くの本屋さんキラキラキラキラキラキラ



いやーこれ載せたかったんだけど私ブログ更新してなかったからさてへぺろ照れ


ぁあーもぅ嬉しすぎるねハートラブラブハートラブラブハート

やっとPちゃんに会えるーーー!ラブラブラブ



コードブルーももぅすぐだ
キラキラキラキラキラキラ

イヤッフー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇