アニメも漫画も面白い | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

毎週ジャンプで呪術廻戦を見ているのですが、今ものすごく今後の展開が分からないから毎週楽しみ



五条先生どうなるのか

悠二が今後どうなるのか

脹相がなんで3兄弟なのか 兄弟いっぱいいるはずなのに

乙骨先輩は、本当に敵か?

などなど疑問が今すごいから

今後の展開が楽しみ〜



単行本でゆっくり見るの好き!

週刊誌でも月刊誌でもたくさんみているけど、やっぱり単行本でゆっくりみたいなぁ



最近、漫画誌に無くって最初電子書籍配信されてから単行本で発売されるものも多い



最近ずっと買ってるのは

金色のコルダ 大学編

隣は何を食う人ぞ ほろよい

サーヴァンプ

ちるらん

ワールドトリガー

ワケあり生徒会

今日から家政婦さん

呪術廻戦

かな?

買いたいけど最近買えないものもあるけど・・・


アニメ見るものは、大半が漫画から知ってて見るものと、声優さん関係でアニメから見るものがあるなぁ〜



呪術廻戦は漫画を知っていたから


怪病医ラムネは、アニメを知ってから漫画にいったかな


アニメも好きだけど、アニメで苦手なのは

アニメオリジナルを入れたり、

いい場面を少し変えたり、

いい場所で終わらせて2期無かったり、

逆に無理やり終わらせたりするのは

苦手かな〜