呪術廻戦23話やば〜 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

今日もリアル放送が見たいから頑張って起きてました〜。


呪術廻戦は、最近はリアル放送で見るようにしている

1人で叫びたいから!



やばい!

23話はね!五条先生が学生の頃が少し出てきてめっちゃ嬉しかったー!



だって私学生の頃のさしす組が大好きだから!


2年生組の棘、真希 パンダ

と!

さしす組学生の頃

が好き!

後、伏黒甚爾


簡単に言うと過去編が好き!8、9巻がめっちゃ好きだから


アニメで学生の頃の五条先生とサングラスver.の五条先生は私の心に刺さるから

やばかった〜



来週で呪術廻戦最終回

2期来て欲しい〜

劇場版は来るな!過去編はまじで大好きだから夜一人で叫びたい!

テレビに保存して置きたいから!マジで!劇場版はやめて!


劇場版するなら0巻を劇場版にして欲しい

2期するとしても

過去編を劇場版でしたら・・・池袋編を2期ですることにならない?

池袋編を劇場版にして欲しいって思ってしまう私もいる



まぁ!アニメでも劇場版でも過去編はマジで大好きだからDVD買うつもり!