シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を見に行って来ました。 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

IMAX見に行ってきました。


ものすごく楽しかったけど、時間軸が分からなくなってしまった。


序からゆっくり何度も見てますがやっぱり

分からないところも多かった。


絵は綺麗だし

3Dぬるぬる動いていたし

少しだけグロかったけど

めっちゃ面白かった


ネタバレをしないようにしたらこのぐらいしか言えない


家族愛がものすごく弱いから家族愛出てきてめっちゃなきそうになった。


音楽にやられたりして目がうるうるしていました。

(最近弟“犬”を亡くしたばっかだから余計音楽やストーリーにやられた)



映画見終わってからゲームセンター行ってきました。

推しの狗巻くんゲット〜!