弟を亡くして1日目 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

弟のココを亡くしてから一日が経ちました。


心にぽっかりと穴のあいてずっと涙止まらない

長男ももう17歳いつ

魂の火が消えても分からない


それでも

なんで

次男が7年前 9歳

昨日が三男 16歳

なんで弟達が先に亡くならなきゃいけないのかな・・・

寂しいよ

辛いよ


だって帰ってきたら亡くなっていたから最後ぐらいちゃんと看取りたかった(>︿<。)


バカ〜(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ


今でも次男のククのこと思い出して泣いているのに


寂しい

どうか神様。長男は、もう少しだけ一緒に居させてください。

すぐに寂しい思いはしたくないです。