皆様、こんにちは!

敏感肌エステ プレビウェスの美沙子です✨

 

 

 

 

ここ数日に渡って、

敏感肌でお悩みの方の

・スキンケアを選ぶ時の注意点

・敏感さうを感じたら、まずやってほしい事

・「保水」を意識した、化粧水の付け方

 

をお伝えさせていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見て、

お悩み中のお客様のお肌が改善傾向に向かうと嬉しいです(^▽^)

良い変化など感じたら、ぜひ、公式ラインやあ、インスタグラムのDMで教えてくださいね💛

 

 

 

 

今日は、私が行っている肌質改善のサポートが

どのような感じなのか。

2ヶ月でどのくらいの効果が期待できるのか。

をご紹介させていただきますね。

 

 

 

こちらのお客様は、画像も、LINEのやり取りも

掲載の許可をくださいました。

心から感謝致します(>_<)!

 

 

 

 

1/25に、公式ラインに相談が届きました。

このお客様は、私のおでこの横シワの変化を見て下さり、

こちらの写真がきっかけで連絡をくださいました!

 

 

⬇️

 

 

 

 

(こんな写真を掲載するか、本当に悩みましたが、

同じお悩みのある方への希望となれてよかったです😭)

(おでこ改善したい…でもボトックスは怖いからどうしよう…と思っていたのですが、

ある日、次男にこのシワ見られ、おばあちゃんにならないでー😭😭😭

と本気泣きをされて、コツコツ美容を頑張ろうと決心しましたw

 

 

 

 

お客様のお悩み

お客様は、同年代の美容がお好きなママさんでした✨

・肌の敏感

・口周りの吹き出物

・口の横のシワ(頬のたるみによるシワ)

・おでこの横シワ

 

 

 

 お客様の使用アイテム

・クレンジング(W洗顔不要のもの)

・化粧水

・美容液

・オイル

・クリーム

をお使いでした。

 

 

お使い中のアイテムが、3社とも、私のエステティシャン人生で取り扱い経験があったものでしたので、

新しく購入してもらう

というよりは、まずは間違った使い方を正したのちに

悩みに応じてご提案をさせて頂きました。

 

 

 

そのようなアドバイスができるのも

私の強みだと思っております(^▽^)/

 

 

 

 

ここで、皆様、相談したいけど、

何かを買わされそう…と思っていて相談が

できない…というお客様もいらっしゃるかと

思いますが、

これを買ってくださいのような販売はそしていなく、

お客様に選んでもらっていますので、ご安心してくださいね✨

 

 

 

 

 

2/1から

・炭酸ペースト「アズイリス」

・MONNALIの美容液

・私のおすすめのプチプラ化粧水

今お使いのものにプラスしてスタートいたしました!

 

 

 

 

使い始めてのアフターフォローも必須です🤩

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は地方の方ですので、

遠くても遠隔でもこのようなアドバイス

ができるのはとても嬉しいです。

 

 

 

順調に進んでいたのですが、

1か月ほどたった時に、

花粉の影響なのか?年末年始の食事が影響しているのか?

吹き出ものが出てきました。

 

 

 

悪い時もきちんと連絡をくださる方は、肌質改善のスピードが速いのですよね🌸

 

 

原因と対策をきちんと考えてお伝えしております。

 

 

 

 

 

 

 

そして。
3/24 約2か月

 

 

 

 

 

 

 

お写真もいただきました✨

 

見てください~!!!!

 

 

・肌の赤みが軽減している

・法令線の刻みが短くなった

・鼻と頬の毛穴の開きが目立たなくなった

・顔のたるみが改善された事により、頬に弾力が出ている

・目の下のたるみのふくらみが軽減されている

 

 

来月には、クレンジングとピーリングをご購入検討

との事なので、またそどのように綺麗になられるかが楽しみです!!!
 


スキンケアは、販売したらそこで終わりでなく、

お客様が綺麗になられて、

その先の願い✨✨✨

が叶うまで、

パーソナルトレーナーみたいな存在

でいたいなと思っております💖




LINEでは無料で相談を行っておりますので、

聞きたいけど、わからないことはそのままにせずに、

お気軽に相談してください☺️

友だち追加