魂とつながる魔法の言葉をかけるだけで 

 

あなたの魅力が開花する 

 

 

洗練ウーマンライフ実践講座♡

 

 

 

プロフィールはこちらをクリック

 

全部で7つのプレゼントがあります!!

 

行動できない…をアクティブにする

無料オンラインレッスンはこちらの写真をクリック♪

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんにちはラブラブ

朝日奈知美です。

 

季節を楽しむって

日常の小さなワクワクを

感じる事ができますね。

 

季節を楽しむとエネルギーが湧いてきます。

 

ふと立ち止まり、

毎日の忙しさを忘れることができる時間です。

 

 

自然パワーで癒され、

5感を通してリフレッシュして

自分の気持ちもリセットできます。

 

 

 

ということで、

鎌倉に満開のあじさいを見に行きました音譜

 

 

まず長谷寺に入ると、アジサイチケットをさらに購入。

 

約40分待ちましたが、

その間に洞窟や金ピカの観音様を拝んだりして

あっという間に順番が回って来ましたラブラブ

 

 

満開のいろんな形の可愛いアジサイが

歓迎してくれました。

 

色彩感覚が研ぎ澄まされます❣️

 
 
 

 

ハート型を発見!!

ワクワクしてきました💞

 
 

 

それから江ノ電に乗って

小町通りに行き食べ歩きビックリマーク

 
 

 

甘酒スタンドで甘酒スムージー音譜

 

そして、

バスで明月院に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

青い昔ながらのアジサイが

お寺全体を包んでいる

まさにあじさい寺でしたラブラブ

 

 

それから

北鎌倉駅近くにある

古民家をを改装したイタリアレストランで遅めのランチラブラブ

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気で

日々の疲れが

吹っ飛ひました〜♫

 

窯で焼いたピザがとっても美味しい。

 

 

さらにすぐそばにある

古民家カフェでコーヒーを飲んで

心からリセットできましたニコニコ

 

 

また、秋に紅葉の鎌倉を見に行きます。

 

 

自然のエネルギーを使って

自分をリセットしていきましょう音譜

 

 

人生私と一緒に楽しみたい人は

ラインでお友達になってくださいねニコニコ

 

【公式ライン登録で3大特典プレゼント!】

 

 

 

 

 

これをクリックしてね!

   ↓↓↓↓↓↓

【ウーマンライフ実践講座】無料オンラインレッスン♪

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

    朝日奈知美