朝日奈 知美

 

キャビンアテンダント歴22年

NLPコーチ

元FM自由ヶ丘FMTVパーソナリティー

骨盤ヨガインストラクター

劇団プラチナネクスト所属(文学座)

 

 

主人の海外赴任がきっかけで、

 

約20年勤めていた航空会社を退社。

 

アメリカのマイアミで3年半在住しました。

 

子育てをしながらズンバに夢中になり

 

インストラクター

 

の資格を取りました。

 

 

帰国後にコーチングを勉強しはじめ、

 

太ったことがある経験から

 

ダイエットコーチになり

 

骨盤ヨガの資格を取ったり

 

マクロビオティックを勉強したり

 

活動していました。

 

 

また、自由ヶ丘FMTVで

 

『ホリフルtime』

 

を担当。

 

 

しかし、3年ほど経って

 

 

もっとマインドが伝えたい!

 

私が太ったのはストレスによる過食によるものだった

 

そして、心理学を学ぶのが楽しい

 

 

と、思うようになり、

 

本をいろいろ読んだところ

 

日本人の女性は自己肯定感が低く

 

自己受容

 

セルフコンパッション

 

が大切で必要であると強く感じました。

 

 

 

私自身、自己肯定感がとても低いです。

 

 

CA時代は周りは優秀な仲間ばかり。

 

それに比べて私は…

 

と常に卑下して

 

自信が持てませんでした。

 

 

人より頑張らないといけないと

 

自分を追い込んでいたと思います。

 

 

 

それによるストレスが原因で過食。

 

太って上司に叱られたこともあります。

 

なかなか痩せられなかったのです。

 

30代半ばのこと。

 

さらにパニック障害を発症。

 

 

でも、

 

自己肯定感が低くて身に付いたことがあります。

 

 

それは、

 

コツコツ努力すること。

 

 

 

佐久間さんはすごく努力する人

 

 

と言われます。

 

 

いやなことを我慢するのはよくないけど、

 

努力すればたいていのことはやっていける

 

と思っています。

 

 

 

 

セルフコンパッションでマインドを整えると、


自信を持って自分らしく豊な人生が送れる。
 

 

 

あなたの人生はあなたのもの。

 

誰もがあなたらしくあっていい。

 

日本の女性がもっと自信を持って

 

自由に生きてほしい。

 

 

そんな願いから

 

自分らしい理想のライフスタイルを

 

叶えるサポートをしていきたいと

 

思っています。

 

現在は文学座の劇団プラチナネクストで演劇を学んでいます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

上昇気流に乗って理想の未来へTake off!

 

90日間であなたをアップグレードする

 

     

 ファーストクラスコーチング講座

 

 

 


【公式ライン登録で3大豪華特典プレゼント!】

 

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓