魂とつながる魔法の言葉をかけるだけで 

 

あなたの魅力が開花する 

 

 

洗練ウーマンライフ実践講座♡

 

 

 

プロフィールはこちらをクリック

 

全部で7つのプレゼントがあります!!

 

行動できない…をアクティブにする

無料オンラインレッスンはこちらの写真をクリック♪

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんにちは

朝日奈知美です。

 

5月8日は新月でした。


新月は新たなサイクルが始まるとき。

このサイクルを利用して、
願いを叶えて行くタイミングです。


動画にポイントをまとめましたので
見てくださいね。


「まずは新月に願ってみない?」
https://youtu.be/pxSfRCq8zdw


主なポイントは、


・できるできないで決めない、やりたいかやりたくないか。

 

・誰も見ていないので遠慮しない。

 

・できるだけ具体的に書いて、それが叶った状況をイメージする。

 


とにかく書いてみることが大事です音譜


書くことで腑に落ちて、叶いやすくなっていきます。

 

 

 

私が願いを叶えた時は、

 

・海外に住みたい、できればアメリカ→

               マイアミに3年半在住した。

 

 

・子供を産むなら愛育病院で生みたい→

             当時横浜に住んでいたけど、妊娠5か月の時渋谷区広尾に引っ越し。愛育病院で出産した。

 

 

・子供にバイオリンを習わせたい→

            アメリカで娘をモンテッソーリスクールに入れたら、

            スズキメソードのバイオリンの専属の先生が学校にいて、バイオリンを教えていた。

            娘は5歳からバイオリンを始め、日本に帰国後も17歳までスズキで続けた。

 

 

私が願いを叶えたポイントは、具体的だったこと。

そういう世界があるんだという、知識があったことです。

 

 

知識=知らない世界が、まだまだあるんだと好奇心を持って

日常を過ごしてみると、やりたいことが見つかります音譜

 

 

 

 

ところで、
楽しかったゴールデンウイークが終わり 、
5月病になってませんか?


私はやる気スイッチが なかなか入りませんでしたあせる


やる気が出ないときは 十分なお休みを取って
自分を癒してあげると 自然とエネルギーが湧いてきます。


私は、ちゃんと寝ると元気になるので、

深い睡眠を取れるように

お風呂ににアロマを入れたり

朝散歩で自然に触れたりして

自分を癒します。

 

 

 

そして先日は、

オンライン交流会を開催しましたビックリマーク

 

久しぶりに、長野、山梨、千葉、東京といろんな場所から集まり

楽しくおしゃべりできましたラブラブ

 

 

人とつながることは、

幸福感を高めます照れ

 

 

 

新月のサイクルを利用して

願いを叶えていきましょうラブラブ

 

 

 

【公式ライン登録で3大特典プレゼント!】

 

 

 

 

 

これをクリックしてね!

   ↓↓↓↓↓↓

【ウーマンライフ実践講座】無料オンラインレッスン♪

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 朝日奈知美