魂とつながる魔法の言葉をかけるだけで 

 

あなたの魅力が開花する 

 

 

洗練ウーマンライフ実践講座♡

 

 

 

プロフィールはこちらをクリック

 

全部で7つのプレゼントがあります!!

 

行動できない…をアクティブにする

無料オンラインレッスンはこちらの写真をクリック♪

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんにちは!

 

洗練ウーマンプロデューサーの

朝日奈知美です。

 

 

4月イベントの鎌倉桜リトリートを開催しました音譜

 

 

ルートは、佐助稲荷神社→銭洗弁財天→鶴岡八幡宮→本覚寺→妙本寺です。

 

 

佐助稲荷神社の

朱色の鳥居の山道を登ると

そこは白狐がたくさんいる

幻想的な世界ビックリマーク

 

 

良縁、ペット、商売繁盛などの

神様で、湧き水の滝が流れて

神聖な場所でした。

 

 

 

 

 

次に

銭洗弁財天へ

お金を洗って浄化ラブラブ

お金が増えますようにと願いました。

 

 

ランチは

小町通り沿いにある、なると屋さんで

鎌倉野菜の葛のとろみのある

うどん定食をいただいて

 

 

甘酒スタンドでホットのチャイ甘酒で

ほっこりしました。

 

ホイップまで全部甘酒で身体にいい!

 

小町通りを散歩して

鶴岡八幡宮→本覚寺→妙本寺へ

満開の桜を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回初めてのリトリートの開催ビックリマーク

満開の桜の下で楽しくおしゃべりで来て

リフレッシュできました。

 

 

また来月も開催予定です音譜

次回は一緒に行きましょうラブラブ

 

 

ラインに登録していただくと

最新の情報が見れますよ!

 

【公式ライン登録で3大特典プレゼント!】

 

 

 

 

 

これをクリックしてね!

   ↓↓↓↓↓↓

【ウーマンライフ実践講座】無料オンラインレッスン♪

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

洗練ウーマンプロデューサー

 

    朝日奈知美