魂とつながる魔法の言葉をかけるだけで 

 

あなたの魅力が開花する 

 

 

洗練ウーマンライフ実践講座♡

 

 

 

プロフィールはこちらをクリック

 

全部で7つのプレゼントがあります!!

 

行動できない…をアクティブにする

無料オンラインレッスンはこちらの写真をクリック♪

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんにちは

 

洗練ウーマンプロデューサーの

朝日奈知美です。

 

 

先日インスタライブでは

ビリーフを疑うというお話をしました。

 

 

私たちのいつの間にかあるビリーフ(信念)。

 

 

いつの間にか気づかないうちに

子供のころから無意識に思っていること。

 

 

 

・努力しなければならない

 

・いい母親でなければならい

 

・人にはいつも優しくなければばらない

 

・一生懸命働かなければならない

 

・高学歴高収入であるほど幸せになる…

 

 

 

わたしもこんな信念があるなと

感じています。

 

 

この常識と思うことを

 

本当にそうなの?

 

と疑ってみる。

 

 

 

これは子供のころから植え付けられた信念なんですよね。

 

私たちは常に競争社会にいました。

 

 

子供のころから学校では常にテストの点数で比べられ

社会に出ても営業成績で比べられ

 

 

点数が高い人が偉い

 

成績がいい人が偉い

 

真面目にコツコツが偉い

 

お金持ちが偉い…

 

 

と無意識に思っているんです。

 

 

 

そんな心のささやきがあることを

自分の心の奥にある願望を聴きに行ってみる

 

 

 

私にとって幸せな状態とは?

 

 

本当の声は?

 

 

どんなライフスタイルがしたい?

 

 

 

子供のころに教わったことは

もしかしたら思いこみなのかもしれないです。

 

 

 

昭和時代はとにかく働く

残業、奉仕が当たりまえ

自己犠牲することに喜びを感じてました。

 

 

 

でも、もうそんな時代は終わり

風の時代になって

いろんな価値観で

自分のやりたいことを自由に

表現できる時代。

 

 

やりたいことを軽やかにやっていく時代音譜

 

私が満たされることをする

 

そう決めることが大事です。

 

一緒にいる人はあなたを否定しない人

といるのが一番いい。

 

 

そうすると波動が伝わりエネルギーレベルが上がる。

 

 

自分を認めてもらえれば

ありのままの自分を好きになれる。

 

 

自分を信じれば他人も信じることがでできるようになって

どんどん自分を表現することが怖くなくなる。

 

 

 

そうすると、

心の蓋が空いて言いたいこと、

やりたいことが自由に表現できるようになる。

 

 

表情も穏やかで明るくなり

周りから人が自然と集まるようになります。

 

 

 

だから、

価値観を疑って、自分の本当の気持ちを

確かめてみてください。

 

 

簡単な方法はビックリマーク

 

瞑想音譜

 

3分、5分のでいいから

呼吸に集中して自分の気持ちを見てみる。

 

 

今私は何を思っているのか?

 

 

 

「〇〇しなければならない」

 

にサヨウナラしましょう音譜

 

 

 

ライン登録で

無料個別相談を受け付けしていますラブラブ

 

 

 

【公式ライン登録で3大特典プレゼント!】

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

洗練ウーマンプロデューサー

 

    朝日奈知美